top of page

オフィスに最適な一台を、最適なかたちで。
オフィス店舗向け
オフィスに必要なOA機器の販売から設置、アフターサポートまで一貫して提供するサービスです。
FEATURE
サービスの特徴

ワンストップ対応
企画から設計、施工、アフターケアまでを一括対応。**お客様が抱える課題や目的を丁寧にヒアリングし、プランニングから現場施工、施工後のフォローまでワンストップで対応いたします。**複数業者とのやりとりが不要なため、手間もトラブルも最小限。**効率的に理想の空間を実現できます。

カスタマイズ設計
一つひとつの案件に対してオーダーメイドのご提案。**店舗・オフィス・住宅など、それぞれの用途や業種に最適なレイアウト、動線、デザインを構築し、見た目だけでなく機能性も重視した空間を創出します。「使いやすい」「居心地が良い」と感じられる空間づくりにこだわっています。

迅速な対応
お客様のご要望やスケジュールに柔軟に対応できる体制を整えています。急な変更や短納期案件にも、社内の施工チームと連携しながらスピーディに対応。「急ぎで仕上げてほしい」「この日までに間に合わせたい」など、ビジネス現場で求められるスピード感にしっかり応えます。
FLOW
販売設置の流れ

1.お問い合わせ
ご希望の機器や台数をお知らせください。

2.ご提案・お見積り
最適な機器とプランをご提案。

3.ご契約
内容確認後、契約手続きを行います。

4.納品・設置
指定日時に納品し、設置・設定を行います。

5.サポート開始
使用方法の説明やアフターサポートを提供。
-
サービス提供エリアはどこですか?全国主要都市を中心に提供しております。詳細はお問い合わせください。
-
導入までの期間はどれくらいですか?通常、お申し込みから約2週間でご利用開始いただけます。
Q&A
よくある質問

bottom of page